HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

パソコンの限界にチャレンジ

というわけじゃないんだけどw

ニコ生を5窓しました。というか現在進行形でしてます。
実にカオスです。
まあ声質が4人とも違うから誰が喋ってるのかわかるんだが。
棒読みちゃんがねwどこのコメ読んでるんだ的な。

画面が足らないのだよ。
コメまで映せないのだよ。

あ、5つ目はミラーね。
なんとなくミラーも映してみたり。

20110626 MGS2初見RTA大会5窓



ニコ生コメントビュアが1個しか開けないんだよね。
Nwhoisならいくつも開けたんだけど。


みんな好きな生主さんなので、対決美味いです^ω^
そして罰ゲーム楽しみ。

罰ゲームはときめも2ガールズサイドだっけかな。
主人公のおにゃのこをアテレコするらしいよ!

柚さんじゃ面白くないって言うけど、
俺は柚さんの可愛いボイスのアテレコもいいなとか思ったり。
時間帯によっては見れないんだけどね・・orz
柚さんの枠夜遅いし。たまに早いけど。
結構ランダムなんだよね。


5窓の説明。

画面の説明を入れてみた。

クローム:みなとさんと柚さんの枠、動画
火狐:Halmarさん、brasterさんの枠
IE:ミラー
コメビュ:柚さんの放送。



さて、たいやきでも食べてくるかな。
白皮のあんこだぜ。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


