HOME>日記

絵ログ

結構絵書いてるんですよ。
まあ描かないとホント描けなくなるんで。
描いているわけですが。

ありがたいことに、リクしてくれる人がいらっしゃるので。
絶え間なく描いているわけです。はい。

ありがたいですね。


追記で絵ログ。
そのままじゃなくて、画像縮小とコメ入りのものです。

Pixivには2枚目を挙げ忘れたのだけれども。
まあいっか←


1-brasterさん用パスカル
パスカル好きらしいので。誕生日の記念に描いて贈りました。
僕の一番のお気に入りのパスカルです。



2-リッドキール
引退してしまったたんばさんの、TOE放送用サムネで描かせていただいた1枚。
まあもう引退してしまいましたが。
しかも2個目のコミュだったというね。
3個目のコミュでちょこっと使っていただいたけれども、描いたコミュタイトルが違うというねw
ホントお疲れ様でした。



3-1 ことさんようソフィ
声生主様に描いた一枚。
ソフィの声真似やる用ということで。
いや、さすが花澤の声真似をやるだけあって、可愛い声でした。
萌え萌えしましたw
しかし、ソフィは久々に描くため(ほぼ初描き)、む・・・胸が・・・


3-2 ことさんようソフィ改
上のソフィを描いているときに、灰色のぴっちり服を脱いだらどうなるのか、という要望がありまして。
全部肌色に変えてみました。
実にえろいです。
裏側はホントえろいんです。
ま、描かないけど。



4-ともぞうさん用パスカル
そこまで巨乳じゃなくていい、という話で。美乳を目指して少し小さめにした一枚。
でもなんかパスカルさんは巨乳設定らしいね。
谷間万歳。
谷間を入れたサムネサイズに変更して献上しました。



5-もんじゃさん用厚塗り
なんか放送してたら厚塗りやってみよう、とかいう話題になって。
初厚塗り。
顔→頭→体
と描いたので、そっちのクオリティがちょい低め。
腕描く頃には慣れて。結構楽々描いてた。
足の面倒な装飾とかも、厚塗りだと結構楽々w
楽しかったなあ。
あ、ちなみに、肌じゃない通常Verは今書き中。
そっちは厚塗りじゃなくていつものギャルゲっぽい塗りで。


6-リタさん用 リタにゃんとステラ
リスナーのリタさんからのリクで、
リタさんの嫁のステラとリタっち。
ステラは初描き。
リタっちも久々に描いたなあ。
ステラさんの資料が少なくてww
そろそろTOLのプレイしたい。


7-もんじゃさん用ソフィ2
ソフィのおっぱいが大きかったらどうなるのか?
って感じでリクされたような気がする。
みなとさんが「アスベルがとまどうくらいのきょぬー」
リタさんが「シェリアが嫉妬するくらいのきょぬー」
って煽ってきて。
こうなりました。でかいっすw
そして結論は、ソフィはひんぬーが良いね。ってなった。
まあそうだわなw
にしても重そうだ。



8-むぅみんさん用ひんぬーゴスロリソフィ
お気に入りの一枚。
色々資料を駆使して。
俺の得意なジャンル:ゴスロリですよ。
でも皆で話してたけど、ゴスって感じじゃないよね、と。
むぅみんさんが来た枠は、非常にカオスになりました。
上記のきょぬーソフィの時にこの絵をリクしに来たんですけど。
あまりにもカオス放送になったので、きょぬーソフィの放送は消したんだよねw
このソフィは普通に放送で書きましたとさ。
マジお気に入りです。


9-柚様用カイルリアラ
久々に描くD2勢。
実はリアラ苦手だったり。
難しいんだよね。昔からちょくちょく描いてるんだけど。
単体だと良いんだけど。カイルとあわせるとなんか違和感あったり。



実は、ね。
まあ上から見ていくとわかるかもしれないが。
描いているうちにやっぱり慣れて来るんだよね。
ソフィもどんどん良くなってるんだよね。

やっぱり、たくさん描くとどんどん描ける様になるんだよね。
というわけで。

これからもっとリアラ描かないとなあ・・・とか思ったり。

ちなみに、このリアラとカイルを描いているときの放送が。
なぜか凸放送になりましてw
リタさんとつばささんとairsさんが来てくれて。
一曲歌っていきましたw
俺は全部まかせてひたすら絵描いてましたけど。

やっぱり凸は楽しくていいね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】