HOME>スポンサー広告


HOME>日記

昨日だな

朝ね。3時ね。
真っ暗な中歩いていたわけですよ。

そしたら・・・


ガサガサ・・
   ガサガサ・・・


って音がして。
実に恐かった。
たまたま車が通ってね。
ライトがね。
森にね。


思ったとおり。
鹿だったよ。

ずっとガサガサしてた。
草の上を同じ場所をジャンプっぽいのしてた。

何してたんだろうね。

フェンスがあるから良いんだけど。
実にこy

鹿ってデカいんだぜ。
まじ恐い・・・



そして今日の朝3時もね。
なんかゴワゴワ音してた。

さっさと歩いたぜ。


あまりにも恐いから、今日からライトもって行くことにしたんだぜ。
持ちながら歩くの辛いからやめてたんだけど。
上り坂がキツいんだよね・・・

明日は何も無ければいいな。

土曜まで仕事あるとかホント(ry

土曜は半分がいいな。なんかフルっぽいフラグなんだけど。
あのやろうめ・・・仕事しろよ。

デートなのかな、リア充爆発してください><

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


