HOME>日記

ニコ動アニソンランキング

今話題のランキング。
この前見ようと思って、見れなかったんだよね。

今日、生主さんでBGMにしてる人がいて。

ついつい聞いてしまったらw


カルマが入ってたよwww
まあたしかにアニメ化はしてたからな。
アニメのOPもやってたけど。
ゲームソングw
しかも順位良いとかwwww

まあバンブだからな。

曲は良いよね。
17位ですた。
17/429とか高順位過ぎるだろ。
アニメ見てない人のが多そうだ。





ポルノのヒトリノ夜とか、完全にアニメというより曲だろwとか。
アニソンというよりもJ-POPだよな。
まあアニメのOPだからアニソンに分類されるんだろうけど。
アニメ知らない人多そうだ。
まあ古いからな。
2000年9月まで放送してたってさwふるいwww
俺もうろ覚えレベルだからなあ。
GTOはアニメよりもドラマのが有名だからなあ。
18位ですた。


でもさ、思うんだ。
たとえば、J-POPが発売後、あとからアニメに採用した場合、
それはアニソンと言えるのか。とね。

アニメのために作られたわけでもないし。
ただアニメ側がこれいいなって使っただけなわけで。
その場合はどういう解釈するんだろうね、と。

とりあえず、貼っとくか。


本動画は【429曲】みんなで決めるアニソンランキング【2000~2011】sm13494940の集計結果を1曲30秒ほどでまとめた作業用BGMです
☆特別点とは、投票動画の最後にコメント頂いたもの ☆キャラソン含む

コメント

お久しぶり!
やほーやほー、しんやだよー!
お久ー!元気かい?
しんやさん実はほぼ毎日ブログ見に来てるんだぜ←
ところで遅くなったけど俺もグレイセスf始めたよー!前回のヴェスペリアみたくならないようにきちんとレベル上げせねばwww
あとTwitterも始めてみた← あれ、光陰やってるっけ?
>しんや へ
やほー!
お久ッス。
今月は結構更新してたりしなかったり。

グレイセスf良いよー凄くいいよー
まだ系譜編やってないけど。でも中身は知ってたり。

戦闘めっさ楽しいから。はまるぜ。今は系譜編やらずにレベル上げw

俺ついったーやってるよ。探してみるが良いさ←
おろ?
良かった、返信返ってこないかと思った;;

戦闘もの凄く面白いよね!称号集めるの楽しいし。
ただ、パーティーに入れてない面子が伸びなくて悩んでるんだ……。

光陰見つけたかも。
ミクの絵はってない?1000ツイート行くまでにテイルズに替えるとか。
>しんや へ
サーセン。
コメ更新ほぼ無いから見てなくてw

ボーナスポイントが加算されないからPT外はつらいね・・・。
でもスキルで割り増しがあった気がする。
がんばれー

そうそれ。
背景がミク(友人からもらったやつ)で、アイコンもミク(自作)のやつ。
まだ700もいってないから余裕でテイルズに変えられるぜ。
よし
そうなんかww

サブエクスだっけか。
教官には悪いけど、二つつけて頑張ってもらってる(ノ∀`)

合ってて良かった……。
光陰の絵楽しみだww
よし、今からフォローしに行く←
>しんや へ
おk
追加されてたやつフォローしてきたわ。
それそれ。
合ってるよー。

ところでニコ生主だったのか……。羨ましいな…。
>しんや へ
いや、金払えば誰だってなれるだろw
まあね。
いやほら、学生だからお金ないしww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】