HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今期アニメについて。

とりあえず、下の方にしとくかな。
不快に思う方も居ると思うので、自己責任で。




以下、黒字。


今期はあの花が人気だけどね。
僕は正直そこまではまってはいないかな。
可愛いと思うけどね。

なんか、お涙頂戴なところが、ちょっと引くw
あとわざとらしすぎて。あざというというか。
ちょっと演出が悪いかな。
僕はこう、感動の押し売りは好みじゃない、ってだけだけど。

いろはについて。
いろは可愛いけどね。
みんち、実家どこだよ。家に帰らなくてもいいのかよ。と思った。

あと人気なのは日常か。
日常はくそ面白い。半端なく面白い。


にしても今期もキモ豚がうざい・・・
アニメを楽しむやつらが少ないね、最近は。
楽しいアニメ=可愛いキャラが出る、みたいな豚はマジ還れ、とか思わないでもない。

キャラも大切だけど、内容と演出も大事だよね。
その辺がなあ・・・
その点、日常は演出が神過ぎる。内容もキャラも良いし。
良いアニメだ・・・。


以上終わり。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


