HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

TOGf


やりたい。今非常にやりたい。
系譜編やりたい。。。
理由は単純だ。
生放送でプレイしているのを見たから←

人がやっているのを見ると、自分もやりたくなるよねw
まあ話はどんなのか知ってるから良いんだ。

ほんとね。
前やってたんだよ。
ゾーオンケイジに行く前。
クリアデータから系譜編を。
やったんだよ。テロスアステュに行くまでは。
サブイベとか全部やったんだよ。

だけどね。
そのデータはね。
ゾーオンケイジで上書きされてしまったのだよおおおおおおおお\(^O^)/

酷くない?
なんでロードデータの上にカーソルが行ってないのかなあ。
セーブするときに動かさずにそのままセーブしたら、
なんと以前セーブした方の上になってたのね。
ロードデータじゃなくて。
セーブはそりゃ系譜編さ。系譜編でセーブして。
ゾーオンケイジのデータをロードしたんだから。
なんでそのロードデータのところになってなかったのか。。。なぞ過ぎる。

そうして僕はゾーオンケイジで上書きしちゃったものだから。
もうひたすらゾーオンケイジを進めましたとさ。
ソロモスたんは倒したよ。
ラムダ1(名前なんて覚えてないよ)も1分以内で倒してトロフィー貰ったよ。
あとはラムダ2(名前なんて覚えてないよ)を倒したいのだよ。
んで再びとまってる、と。
そんなことをやっているから進まない。系譜編へいけない。

まだレベルが150くらいだったかな。もう昔の記憶なんだけど。
最近までPS3の電源すらつながれてなかったほどさ。この前ちょっと起動したけど。
Gfはやらなかった。起動して即落としたっていうねw

あぁ、ちょっとやりたくなってきたあああ
でも今はRM3がああああああ

RM3もそろそろクリアですw
でも最後はなんか戦いキツそうだし。
いつも結構ボス戦は苦労するし、ってことで。
現在レベル上げ中。
まだ双剣士が64だったかな。
ジュディとのイベントもやってないんだよね。なんだったっけか。

とりあえず、レベルを80くらいまで上げたいなあ、なんて。
全然戦ってないんだよね・・・ストーリー重視だったからさw
クエストも全然やってないし。
ちょっと寄り道することにしたんだ。


つまり、だ。
RM3のレベル上げを終えて、RM3をクリアして。クリア後はやるかやらないか未定で。
その後Gのラムダ倒すためにレベル上げして。武器防具作って。ラムダを倒さないと。
系譜編にいけないわけだ。


系譜編までの道のりは長い。

そしてLはさらにその後という。

Lまで果てしなく遠いwww

先にAの3DSが着そうだ。
あ、予約してもらわねばwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


