HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

土日の話

最近、再びニコニコ生放送への愛が復活しまして。
というのも、素敵な生主さんを色々と発見したからなのですけれどもねw

きっかけはテイルズ15周年記念大運動会。
ニコ生で開催されたRTAリレーですな。そこでまた走者さんが面白い人が多くてねw

一番のお勧めは柚さんかな。あのかわいい声。あのかわいい声。
リスナーの期待にこたえて歌ってくれる人です。
そしてゲームもうまいw

土日にね、500人突破記念の放送をしていたのですよ。
おいらはずっとそれ見てたかな。
日曜にはブラスターさんが誕生日放送してて、そっちも見たのだけれども。

ブラスターさんも中々面白い生主さんで。
若いんだけど。結構テイルズやってるっていうか。やってるんだよねw
RTA頑張ったり、縛りプレイしたり。
日曜はなぜかラスボス戦やり始めて。ミクトランで苦戦してたw
ランク縛るからwww
面白い人だ。

大熊猫(おおくまねこ)さんも放送してたのちょろっと見たかな。
なんか恋愛ゲームしてた。
大熊猫さんは声真似もやってる生主さんで。
面白くてノリの良い人で貧乳というかロリが好きで凄く面白い人かな。

他にもたくさん見てるけど。
言い出したらきりがないのでこんな感じで。
とにかく毎日楽しいよw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


