HOME>日記

ニコ生主の柚さんに、アニーの絵を献上して気づいたんだ。
俺、アニー前にも書いてたんだ、と。


んで、ログを見つけてしまったのね。
比較してみたのさ。
アニー新旧比較
※サイズはもろもろの事情で縮小してあります。

2年前ひどかったね。
これRM2発売のカウントダウンで描いた絵らしいよ。
たぶんブログにも残ってるんじゃないかな?
俺はPixivの方から持ってきたんだけど。パソ内では探してないw
さすがに色々パソトラブルで変わったからね・・・
昔のはほぼ無い。

他にもシェリアの絵を比較してみたりしたんだけど。
まあそれはPixivの方に載せようかな。


絵変わったなあ。

2009年のはまあ初描だったわけだけど、だからといってこれは酷いね。
2010年は普通で。意外にウケが良かった。これはたしか秋島さんにサムネ用に頼まれたんだよね。
サムネサイズのが右端にちょこっと載ってるけど。サムネサイズにして加工したんだよね。
2011年になって、えろ要素が入りすぎてる気がしないでもない。
たぶん、萌えからえろに移ったのではないかと。思う。
ムネはどんどん小さくなっている・・・様なきがしなくもないが。

ちなみに注目すべきは肌の色だ。

最初は黄色っぽいのに、真ん中で普通っぽい感じに。
そして最新のは赤みが増してるよね。ギャルゲ塗りの色だねw
移り変わりがよくわかる3枚です。

そして、全部、服のデザインが違うっていうね。
最初はたぶん資料がなかったんだと思うがw
(´・ω・`)なんだこの差wwwwwわろたwwww


でも、変わってないところもあるんだよ。
それは何かって言うと、瞳だね。
アニーの目だけは、薄いんだよね。謎だ。
他はたいていしっかり色付けるんだけど。




俺、今の絵気に入ってるよ。
この過去の2枚の絵のときも、同じこと思ってたんだろうけどな。

きっと来年も絵が変わるだろう。再来年はもっと変わるだろう。
でもきっと毎回思ってるだろうね。

「俺、今の絵のが気に入ってるよ」とね。


終わらねえwwww


ちょい上記の訂正箇所:

画像ちょこっと変えました。
サムネは別に縮小する必要がなかったのでw
もう使われてないし。
ただ、名前が入っていたのでそれは消しました。
まあもうコミュ名も違うものだけどねw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】