HOME>日記

愛が足りないのかなぁ

最近、絵をうpしてないのは、絵を描いていないわけじゃないんだ。
うpしてないのは人に献上した絵だからで。
たいがいそういうのはPixivのほうにうpしたり、うpしなかったりしてる。
人にあげる絵はうpしないのが基本。
だってうpしちゃったら全員に渡せちゃうからね。
それって、その人のために描いたのよ、って言えないじゃない。
「贈る」のと「送る」のは違うのね。
少なくとも俺は分けてる。

だってさ。俺が貰う立場だったらさ。なんか嫌だからね。
昔、人様に絵を描いてもらったことがあってさ。
そのときにね。
え? それ公開するの? しかもなんかサイトでも使ってるしw
とか思ったのね。だって俺のために描いたって言ってたのに。
俺が使う前に、自分が使ってたんだぜ。正直引いたわ。
人にあげるならあげるで、文字でもついてればまた違うけどさ。
それすらなくて自由にもっていってください状態じゃあ、ね。
それってホントに僕にくれるつもりで描いたの? みたいなね。

だから僕は基本的に、人に贈ったものは上げないかな。
時間が経ってその人ももう使ってないようなものなら過去ログとしてあげるかもしれないが。
少なくとも同時には上げない。

ましてや、贈る前にあげたりはしない。

誰とは言わないけど。正直、、、ね。
まさかPixiv公開してるとかね・・・。
あんまりにも生理的に受け付けなかったので(絵じゃなくてその行為がね)、その人のPixivはお気に入りに追加することも無かったよ。
いつもなら大概非公開でお気に入り追加したりするんだが。さすがにねw
でもまあ気になる人ではあったので、bkmしました。絵はDLしてない。
挙句、別の生主さんに渡してるみたいだし。ってかその生主さん放送で出してたし。
まさかホントに同じ絵だったら、、、さすがにドン引きするわ。
その顛末は伝えるかどうかは抜きにして。


さて、余談が長くなったが。

最近ブログに絵を載せてないのは人に上げているせいなわけなのですよ。
んで、自分用の絵を描こうと思ったわけですよ。
絵の更新が出来るようにね。

んだけどなんか、、、描けないんだよね。
やる気もおきないっていうか。描こうとしてもなんか気に入ったものが描けない。
人にあげる絵は違うのに。
1日1枚のペースで描けるのに。1日っていっても最大4時間w
おかしいな\(^O^)/

本題短っ めちゃ短っwww

とりま終わっとくわw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】