HOME>日記

(o;ω;o)

こんなデジモン嫌だぁぁぁぁぁぁ


ロップモーーーーーーーン!!!


寝たの3時で6時半に起きた俺が居る←

デジモン見たかったんだ(*◉◞౪◟◉*)

もう寝るぉ!



以下ネタバレ含む


白のロップモンはテリアモンになるんだと思ってた俺が居る。

にしても朝から悲し過ぎるだろ。
こんなの子供向けじゃねえええええええ

ロップモンまじかわいかった。
テリアモン出てこないかな・・・・


にしてもキリハは浮き沈みが激しいな。
すぐ沈むけど。復活も早いねw

しかし、格好良かったwwwwネネを助けに来る瞬間マジかっこうよかったwwwww


そして最期を奪っていったベルゼブモンw
かっこうよすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおお

シャウトモンのイケメン度にはいつもびっくりさせられるけどな。


マジ楽しいわ。
時間枠移動してくれてまじうれしいわw
前の時間は見れなかったからね。


さて、寝よ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】