HOME>日記

この無駄な頑張りw

あと2枚ぃぃいいいいい

いや、加工はしてないけどねw
それはさすがに面倒だから、全部一緒にやろうと思ってる。

着色と背景は3枚終わった。
下塗りまで終わってるのが1枚。
構図しかやってないのが1枚。

明日と明後日頑張れば、土日に加工して。
間に合いそうだw

別に今日こんなにがんばらなくったって。
明日があるのに。
なんだろう、この無駄なやる気。



GWが楽しみすぎるぅぅうううううううううう!!!

テイルズオブシリーズ15周年記念大運動会コミュニティ

全部見たいけど、さすがに無理だな。
ってか29と30は確実に無理だから。藤島テイルズは見れないだろうな・・・ちくしょう。休みにならないかな←
RTA見ながら作業したい。
ってか作業することがたくさんあるんだ。
自分も久々に枠取りたいけどね


ちなみに俺は藤島テイルズ(前半)の半分のサムネを担当してます。
当日探してみてね!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】