HOME>日記

ワタッコ

フォルダからキャプチャ
ワタッコアイコン集



今日は、なぜか、マウスポインター作ってたw
なんかね、リザードンのマウスポインターを使っている生主さんが居てさ。
面白くてさ。
じゃあ俺も作ってみるかな、的な。
一番好きな、ワタッコにした。結構簡単な構造してるし、とか思って。

最初に色違いのを作ったんだが。色はパレットにあるやつ使ったから、なんか参考画像よりも鮮やかになったw

そしたらなんかワタッコがめちゃ好きだ、って人が居て。金銀時代からのワタッコ使いらしい。すげぇ。
通常色(青)のも欲しい、とか。あげたらめちゃ喜んで。両方とも設定したとか言うから。
背面も作ってみた。
4種全部設定したらしい。おそるべし。
でもポインターとしては使いづらいと(ry

さて、次はどうしようかな

ワタッコ ピンク表ワタッコ ピンク裏ワタッコ 青表ワタッコ 青裏

Gif画像。
ポインターは別の拡張子だけどな。
透過付いてるから、アイコンとしても一応使えたり。
32*32という小さすぎるサイズだけどw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】