HOME>日記

あぁぁぁととりちゃぁぁぁぁぁああああんn

メルルのアトリエのトトリちゃんの服がやばい件について。
あれ、さ、どう見てもさ。

横から見たら見えるよね!!!!


見えるよね!!!!!!!!!


というのを言い続けてる。
そろそろうざがられる時期かな。

だからまあうざがられる前に。

トトリちゃんを描こうとしてるわけだが。
俺が描くと何か違う。

あと、おっぱい大きく書きすぎた。
俺の中ではかなり小さくしたのだが。
トトリちゃんを見るとぺったんこだよね。
さすがにロリナほどじゃないけど。
もうちょっと小さくすれば良かったかな、とか。

あと、横描いたのに髪で隠れた、っていうね。


あ、でも俺はロロナ派だから。
ロロナ>>トトリ>越えられない壁>メルル
だから。
いつかロロナも描きたい・・・が。

まだ全然進んでないw



トトリ02作成途中


さて、いつ完成するやら。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】