HOME>スポンサー広告


HOME>日記

(´-ω-`)

あれだね。
最近ずっと絵を描いていなかったからか。
絵に対する情熱が薄れていると言うか。

ラフとか下書きまでは描くんだけど。
線画まで起こす気力が起こらない。

なんだろうー



あ、でも、キコりんとの約束の線画は描いたんだ。
まだ渡してないけど。
キコりんはたぶん今原稿をやっていると思うから。

いつ渡そうかなー

今はもっぱらTOGfをやっているよ

でも計画停電中だから。
PCとPS3の同時起動はしないんだ。
どっちかだぜ。
だからもうほとんどPS3やってる。
あんまりPCに触らないんだ。


それもあるからかな。
もう、なんか、絵描くのめんどい^p^



ゾーオンケイジをクリアする前に、もう一度ラムダ倒してくるかな。
なんかゾーオンケイジクリアすると強くなるらしいし。

そしてゾーオンケイジクリアしないと。
次へ進めないから。
早くクリアしたいと思いつつ。
でもまだフロア8までしか行ってなかったり。
行こうと思えば行けそうな気がしないでもないが。

とりあえず、レベル110になるまではやめておくかな
あとスフィアほしい。
ヒューとシェリアのは作ったんだが。
ほかはまだだし。ってか手に入りにくいorz
実にメンドイから、たまにオートにして飯食ったり本読んだりしてるw
いや、楽しいんだけどね。心が疲れるときもあるのさ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


