HOME>日記

明日から停電です

漏れなく第一か第二グループに入ります。
東京電力です。

まあ食料とガソリンと電気の被害にあっただけ、という軽いんですが。
若干ながら、地震の被害を受けております。


でも無事生きてるよ。
明日から(いやもう今日か)電気は・・・終わりますが。
4月いっぱいまで計画停電だそうですよ。


不況に加えて災害まで重なって。
どうなるんでしょうね。



でも僕には妄想という世界があるので、楽しんで生きていけそうです。

というか、電気よりも、WJが販売されるかどうかのが心配です。
オタクって幸せだな、って思う瞬間でした。

アニメと漫画とゲームがあれば生きていけます。はい。
とりあえず、停電するので。節電も兼ねて。
PS3は封印します。
消耗電力の少なそうなDSに変えて節電しようと思います。


停電したら、仕事どうなるのかなー?
電気とか貯めてるんだろうか。


14日以降の計画停電がどうなるのか気になるところです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】