HOME>ゲーム

TOGf

パソコンがまともに使えないのでゲームに走る。
パソコンのディスプレイがHDMI入力端子があるので。PS3を接続して、TOGfをプレイ!

今現在、Lv.32かな。
リチャードが(本編で)仲間でいられる最後のバトルですw
バロニア城のボス戦前で技・称号を消化中。

まず最初の目標はソフィのキュアだったんだけど。
案外楽小過ぎて。
そんでしばらくだらだらと、増え続けたアスベルの称号を消化。

そしたらさ。
シェリアがさ。ライトニングブラスターを覚えちゃってさ。
そしたらリチャードがさ。称号獲得しやがってさ。
そこで気づいたんだ。
ソフィとシェリアとの称号があるのに、アスベルのが無い、と。
アスベルの技、まだ覚えないみたいでさ。
見たら、コンボマスターか雷斬の魂が要るとかでさ。
コンボマスターは無理なので(ぁ
雷斬衝800回の方が目指せると思って。
技回数見て見たら。250回しかなくて。
分け隔てなく均等に使ってるからね\(^o^)/
800回頑張りましたw
そして称号も★3つためて。
リチャードの称号を入手しましたとさ。
パスカルとのは流石に無理w
パスカルはまだベンチですーまだ無理無理なのですー。
本編後かな。うん。

ちなみに、戦闘は全部イヴィルだぜ。
ヴィクトリアもイヴィルで撃破したんだぜ(かなり前に)。
あれからだいぶレベルも上げたし。技も強化したし。
セルディクもイヴィルで挑む予定ー。

マリクの頃はまだハードしかなかったんだけど。
ハードじゃ倒せなくて。セカンドで倒したんだよね。
悔しかったなあ。
セルディクは絶対イヴィルで倒したい。
夕飯食べ終わったら挑んでくるぜ。

とりあえず、シェリアたんの技と称号調べてこよう。

さて、飯食う。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】