HOME>日記

楽しかった

土日、実家に帰ったんだ

実の楽しい休日になったよ!


土曜日は、一日中だらだらしていたんだ。
あのね、マッサージチェアをね、1月にかってね。
実家にあるのさ
そこに座ったら・・・気持よかった
ずっといたよ!

ゲームしようと思ってたのに。
ゲームすることすらできないほど気持よかった


んで、午後からも座ってて。
ゲームしながらやってたら
気持ちよくなって寝てしまったり。
そして夕方になってたり。



日曜は、朝、キコりんに会いに行った。
バレンタインデーの前日だし。
チョコレートを渡してきた。
いいとも増刊号を見ながらちょっとだらだらとおしゃべりした。

それから姉の手料理を食べて。
ジャンプ読んだり。

それから父と家電回り。
コジマ行って、グッドウィル行って、ゾマにいって、それからあとなんか名前忘れちゃったところ。
パンダがきもかわいかった。
まあ良いパソには出会わなかったよ。
一個だけ、良いな、って思うFMVがあった。
でも最近さ、ノパソさ、画面解像度低いの多いのね。
なんで縦狭いの?くそすぎる。

唯一、法人向けのVaioがなあ。あるんだけどなあ。
法人向けだし。でもネットで注文したら買えるかな?どうだろう?
でも、色が白と黒しかないんだよね。
あのカラフルが売りなのにさ。つまんねwみたいな。

結局。
テレビ買うことにしたんだ。
だから、ノパソは諦めようかな、とか。

ノパソは諦めるかなあ・・・
今、いいのないし。
いいのがあれば買うんだけどね。
スペ的に、良いのが無いよ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】