HOME>日記

またとまったよ

このパソコン、ホントもう駄目だ。


またニコ生見ててとまったよ。


今回は、さ、

絵をね、書いててね。
いや、前もだったけど。


あれ、そういうと。
絵を書いてる最中にニコ生見てるととまるのかな?


あっぶねぇ・・・


気を付けないとね・・・


もう、このパソ嫌だ・・







でもいいパソないんだよねー

SONYのVAIOはデザインだけで性能が駄目だった。
Eシリーズかわいいのに・・・
Cは逆に高いし。ちくしょう。


他探すかなあ・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】