HOME>日記

明けましておめでとう御座います!

本年もぼちぼち更新して参りますので、
どうか宜しくお願い致します。



今現在実家帰省中で。
せっかく年賀状出してもらってもまだ見れないっていうね\(^o^)/
ちくせう。

帰省してから結局今日までネット開いて無かったり。
色々と忙しくてね!

明日は正月参りに行くので。
もしかしたら開かないかも。


日々だらだら過ごしております。
昨年末からだらだらです。
明日もきっとだらだらです。
あぁ、どうしようか、ペンタブ持っていくか持っていかないか。
たぶん書かないだろうなあ
なんかだるいし。
お絵描きって疲れるね。


新年早々に日記がこれってもう終わってるなw
でもまあ今年は頑張るよ。
何かを。


まあとりあえず、絵だけ載せますわ。

2011年賀-菊

年賀状で送った絵なんだけどね。
1名にしか送って無いから。
ここに載せとく。
縮小しまくりだけどw
サムネイルだから、探せば大きい画像が出てくるけどね。
労力かける意味も無いわ。


ちなみに、今回の力作はTOVでした。
葉書と画像を含めて6人にしか押し付けて無いけど。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】