HOME>日記

リタ完成

TOVクリア記念絵

んでさ。
今日さ。

プリンターをついに起動して。
せっかくだから試し印刷してみたのさ。


そしたら酷い結果になったwwwwww
小さいのはわかってたよ、うん。
原寸でもハガキの半分なのはわかってた。

だがしかし。

こんなにボケるのはいただけない…

やっぱり、出力のソフトかなぁ
それとも解像度かなぁ
それとも紙が悪いのか。


年賀状の前に、色々試そうと思いましたwwww

とりあえず、大きめで解像度めっさ高い絵を描こうか。
もそもそお絵描きしますかな。
ゲームもしたいんだけど。
今は絵かな。

ってか、もう12月なんだよね。
急がねば。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】