HOME>日記

やっと終わった。

やっとこさ終わりました。

たんば氏作、女性キャラ紹介参考絵

これのキャラのリアってやつ。はい。

リア02改2

四苦八苦してね。
というか、自分がよく人物紹介を見なかったせいなんだがw
これは原画の2分の1縮小。

手直ししてないから若干悪い。
手直ししたらたんば氏に献上します。

テーマ色は黒と青。
こだわったのはなんだろう・・・
おっぱいは仕様です。
設定はDくらい。
見えない?
小柄っていう設定のせいだよ。
意味がわからない人はバストカップの勉強してこい。


<予告>
真琴さんと不破さんとサンキューさんのデザ権利を奪ってきました。
次はこの3人のうちの誰かを描きます。
イメージはほぼできてる。
あとは時間と気力だ/(^o^)\


追記にて没というか、なんというかw

このデザインはこのデザインで気に入ってたり。
女の子っぽさを出してスカートです。
水着着せるつもりだったんだけど。
なんか合わなかったから削除。
下のみ健在です。

めんどかったから着色はテケトー。
影つけは合計3枚というテケトーさ。
しかもめっさはみ出してるw
時間があったらちゃんと塗るかな。
リア01めがねリア01
これがね、設定を調べずに、
読んだやつのイメージで描いた奴。
たぶんつなぎとツインテールはうろ覚えで覚えていたんだろうなあ…
グラサンの位置は忘れたんだwアホすwww
グラサンありとなし。
もうどっちでもいい。



完成形の色違い。
色々直した。
でもせっかくだから残してある。
リア02改1


コメント

個人的にはグラサン付けてるボツキャラが好き
/201011140335369c9.png
後もうちょい肌露出しないで、ヘソだけ出してる感じでもよかった

以上 誰も聞いてないのに俺の趣味でした(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】