HOME>日記

服が決まらん。

服のデザインとか、小物のデザインとか、
とにかく、

デザインするのってとても大変だorz


しかも、修理屋かぁ…
難しい><

かといって、作業着にはしたくないんだ、
だっておn(ry


工具箱はどうしようかなあ…



今現在、たんば氏作成中の小説に登場する俺キャラを考え中。
だって描いていいって言ったから。
でも特にこれといった描写が無いから・・・
巨大な工具箱とグラサンしかないから・・・
え、他はどうすれば? 的なw
もういっそ水着でも良いかな(´・ε・`)←

・・・修理屋って何orz

女子高生描きたい、あとおっぱぃの人とか描きたいなあ、なんて思ったり。
おんなのこはぁはぁ(*´Д`*)
え、違うよ、これは、運動して呼吸が乱れているだけさ☆
僕は変態じゃない、ただの紳士だ(*´_っ`*)キリッ

今週中には下書きくらい仕上げたいなあ
仕事中に考えようと思ってたら、ひたすら妄想しかしてなかった\(^o^)/
俺駄目過ぎる。


俺用まとめ。

敬称略。
ふーみん:ノリで動く頭の弱そうな人。
谷仮面:仮面の人? 女の人???
メリー:ロボらしい。イラスト見た。以降どうなるのか気になる存在。
リア:グラサンで巨大な工具箱を持つおっぱい紳士。
クドー:ロッカー。すげぇロッカー。
REX:万象万物万事万全研究所の所長で悪い奴っぽい。
真琴:女子高生!! 女子高生!!! ミスジャスティス。パンチラに期待。
ラミク:透明人間で窃盗犯。女子の下着を狙う変態。
不破:おっぱい!おっぱい!おっぱい!! 巨乳で正義の使者、つまり巨乳は正義
ミナト:満足高校の超満足部の部長。真琴の義理弟。なんておいしいポジションなんだ。赤い人。痛い人。
架鈴:可憐な少女だけどREXの秘書らしい。
りん:幼女アンドロイド。俺がほしいわ←
いかおくら:アルカパ。きっともこもこなんだろうな。
ゆとりん:ガンダムの所有者。
アトラス:?
サンキュー:?


登場人物の設定がイマイチよくわからない…
読んだ結果、僕の中ではこんな感じ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】