HOME>日記

(  Д ) ゚ ゚

う、うそだ><
僕は信じない(>ω<、)

パンティの声はH/EROMANのホリーの声だってのは聞いてすぐわかった。

だがしかし・・・

まさかガンダムOOのソーマ・ピーリスだったなんてっ(;´Д⊂)


 ウ ソ だ !!!


俺は信じない。
信じられない。

ちょっとソーマ・ピーリスの声聞いてくる。
追記にて聞いた感想。

名前が同じ、別人だと信じたい。うん。
全然違う声だったwwwwwww
どういうことだwwwwwwwwwwww

ってか、オレンジのハロもか。
全然声違うじゃないか。
実に可愛い声だった。
信じらんねーな。

声優って怖い。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】