HOME>日記

肩凝った

久々に絵茶しました。
何故かポケモン擬人化にw
番号は阿弥陀で決めましたー。
1ケタから始めて、10の位、100の位、と。

ちなみに、二人とも100の位で0を引きましてw
相手はニドクイン(031)でした。
めっさ近いwwww

追記にて絵茶での絵が出ます。
僕が描いたのも表記してあるので、
興味ある方はどうぞ。

2010-11-8

結構描いてて楽しかったw

コメント

次はエ/ロイの書いて
任天堂泣かせようぜ!
どうでもいいけど家の近くに任天堂本社あるわww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>はーれむさん
捕まってしまえwwww
任天堂ならやるからなwwwwww

俺は紳士だからそんなことはやらん(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】