HOME>日記

絵茶

絵茶 イカ娘

昨日、はーれむさんと絵茶しました。
はーれむさんがついにペンタブを買いまして。

その練習もかねて、絵露茶で絵茶してました。

それでイカ娘を描こう、みたいな話で。
二人で合作です。
イカ娘が俺。
その他がはーれむさん作のよくわからないものですw

*はーれむさんについて*
ニコ生主です。
ド変態です。
風来のシレン外伝 アスカ見参!の放送をしてます。
ドMです。




追記はリベンジ嫁

プロフ絵リベンジです。
まあ・・・うん。
予定よりも塗りすぎた。
なんだこれ。

やりすぎには注意w




編集追記。10/28/22:13

嫁リベンジ

肌の色ちょっと変えてみた。
うーん。
ま、もういいや。

コメント

どMで変態なはーれむです。
でも光陰さんの方がもっと変態だと思います!
僕がどんだけセクハラしても
ノーダメージで逆にカウンターくらうもん(´;ω;`)
でもそんな光陰さんが好きです(`・ω・´)
一緒に焼き鳥たべようじぇえ
>はーれむ(ドMでド変態)さん
ノーマルだからこそ、スルーできるのさ☆
カウンターなんてしてない、ただの自滅だろ乙w

焼き鳥美味いよね
また食べたいなあ
あ、別にはーれむさんと食べたいわけじゃないから勘違いしないでよね←
>>あ、別にはーれむさんと食べたいわけじゃないから勘違いしないでよね←

(´;ω;`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】