HOME>日記

嫁を描いてみた

そして落ち込んだ。

そろそろプロフィールの画像変えようと思って。
嫁を描いたんだが。久々に。
随分変わったね。
絵も塗りも。
前のが良かったなあ、とちょっと思いつつ。

絵を描いているディスプレイが違うのが大きいな。
なんかね、色具合が違うんだ。
こっちで見るのと、絵描いてる画面で見るのと。
若干肌の色が薄い…
絵描いてる時は普通なんだけどね。
どうやら、ディスプレイの色具合がおかしいらしい。
直せないんだ…頑張ったんだけど。
合わせられないから、すんごく違和感が。


もう一度リベンジだな。うん。
そのうちまた描く。


そろそろ年賀状も下書き描かねばならないんだが。
全然思いつかないんだ。
今年は頑張って3種だなあ。昨年はよくやった、うん。
とりあえず、ミクとTOVは描く。そう決めた。
あと1種はその時の気分だろうなあ。


頑張らねば。

プロフ絵の元絵。
ルーク01

縮小したら、なんか変になったね。
ペイントもほどほどに、かな。

まあ書き直すし。

コメント

こんばんは。
僕が素人だからと思うけど
新しい絵のほうが好みです!
あぁでもこいつっておとk(ry

ディスプレイはおっきいほうがいいとおもうんだ
ネットで探せば24インチで2万切ってるのもあるし。

それよりCG編集にパソコンの性能がおっついてるか心配かな。

ではでは!おやすみなさい(つ∀-)
>はーれむさん
いや、俺さ、ディスプレイ2つあるんだ。
1個は液晶ペンタブなんだわさ。
メインディスプレイは21.5です、そこそこあるんで申し分無いッス。
パソコンの性能はちょっと悪いけど、絵を描く分には問題ないのですよー。

男でも嫁です。
嫁と言ったら嫁です。

ではまったねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】