HOME>日記

いやあああああああああああ

ぺんぎんんんんんんんんんんんんんn

え、なに、あれ、
ぺんぎんまさか死ぬんですか?
え?やめて、ぺんぎんだけはやめて><


刀語10話見ました。
良い話だった(o;ω;o)


そしてぺんぎんどうなるんだろう。
ぺんぎんマジ可愛いよ


うはっ、
次が気になるね。うん。


さて、今日はずっと引きこもってゲームでもしていようかな。
なんか、3時くらいから起きてるけどね。
ずっとゲームしてたけどね。
疲れて休憩して朝ごはん食べてただけだけどね。


ゲームしてる時って幸せだね。

コメント

こんばんは。
昨日言われてた俺妹みたよ!
兄貴めっちゃかっこよかったです(´・ω・`)

あんなイケメンに生まれたかった(´;ω;`)
>はーれむさん
俺妹良いよね!
兄貴イケメンだよね!!
見て良かっただろ!(ちょ、おま←

また語り合おうぜ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】