HOME>日記

さて、やるか。

ねばったかいがあったぜ。
御三家♀でたぜ。


ポケモンBW買いました。
やっとね!

んでさ。
今日さ、♀出しを頑張ってたのさ。
なんとなく男主人公には♀だと思って!(なんだそれ

頑張ってみた。

プレイ始める前に、絵を描けたら良いな・・・
頑張ろう。




あと。
キコりんとブックマーケットに行って、
大量に安い中古ゲームを買いあさりました。
それもやりたいなぁ。

でもまずはTOVとポケモンだな。
うん。


(´・ω・`)あ・・・
サイト改装忘れてたw

仕事中に構想練りますw
忘れなければ。

最近忙しくてね、休憩する暇もなく仕事して、
でも終わらなくて残業だぜ★

あ、でも、そうだった、
今日はそこまで忙しくなかったんだった。

派遣さんが一人休んでね。
交代でちょこっと入ってたから。
2時間くらい。
その間ずっと… 妄想してた←


駄目だなぁ・・・
明日こそは、考えるかなあ

あ、でも、そうだった、会議があるんだ・・・
自由参加だけど。
参加したら時間なくなるだろうな。
こう、無駄に長いんだよね。
内容カッスカスなのにさ。
無駄話と無駄議論と無駄沈黙が続くんだよね。
エンドレスでさ。


サイトどうしようかなー

コメント

俺はポケモン買ったら女主人公だな。
今回の女性キャラどれも可愛すぎですよ!

お仕事大変そうですね(´・ω・`)
こっちも先週からとうとう働き出しました。
ニートのときより心に余裕が出来て今の方が楽しいかも

光陰さんはまずテイルズクリアしようじぇ!
>はーれむさん
俺も女主人公をそのうちやるよ!
とりあえず、男からやってみるべ、みたいな(何

仕事は大変だけどまあ辛くは無いかな今のところ。
だからしばらく頑張るさ。
はーれむさんも頑張ってねー(*´_っ`*)ノシ


テイルズはぼちぼちやってるから大丈夫。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】