HOME>日記

今日は酷い天気だね

朝は曇りだったんだ。
なのに、8時… いきなりの大雨と雷!

電気が落ちましたww
午前なのに、朝なのに、真っ暗だった。
機械も止まったらしい
いやぁ、実に面白い日だったよ


そして寒いね。
すごく寒いね。
今日は長袖でも良かったくらいの寒さだったよ。

もう秋だね。


そういうと、知っているかい?

稲妻って秋の季語なんだぜ。
稲が実るから稲妻だっけか。

雷が鳴るってことは、秋の知らせなんだね


あぁ、秋だねぇ
秋なんだね
寒くなるね…

早く雪降らないかな(気が早い

コメント

こっち発見したんでコメント残させていただきます~
お仕事がんばってね 陰ながら応援してます

最近涼しい時もあれば寒い時もあるから体調管理に気を付けてくださいね・・・

俺のシーズン到来・・・ですよ!!トロピカルイヤッホー!!
同じくこちらを発見したんでコメントします
今日は有難う御座いました。
久しぶりに恥ずかしいけど面白い時間でした。
またよかったら一緒にあそびましょう。

秋っていうことでガッツリ食べてガッツリ風邪になりました。
そちらも気をつけてください。

そうそう、運良く遊べる機会がございましたら
焼き鳥おごりますね。期待しててまっててくださいな
( ;;゚д゚)!?
>秋島さん
およよ。まさかこんなのところに足跡を残していたとは…。
体調はあれです、最近風邪ですはい。
気をつけますw
うん、爆発すればいいと思うよ(*´▽`*)

>はーれむさん
やっほーいヾ(*´∀`*)ノこの前は凸ありがとー!
すんごく楽しかったよー!!
風邪大丈夫? 俺は年中風邪ひいてるから平気さ☆
いつか一緒にオフろうぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】