HOME>日記

まさかの1ヵ月ぶりとかw

あっはっはっはっは。
忙しくて放置していたら、まさか1ヶ月も経っていたかw


今ね、すごく忙しいです。
休みが無い\(*´∀`*)/


朝7時半には会社に居て。
夜23時まで居ました。
途中夜休憩で出るけどね。

最近ちょっと残業時間がアウトって。
ブラックリストに載っちゃったから。
早めに帰ってきてるんだけど。
それでもこんな時間さ☆

土曜も出勤だって☆



残業時間が今月すでに20時間超えてしまって。
まだ9日なのにねw
んで、課長と話したんだが。

課長「今月は残業を40時間で抑えよう」
※42時間以上だと超過残業届けを出さないといけません
※ブラックリストに名前が載っちゃいます♪

俺「え、じゃぁもう夜来なくてもいいんですか!?」
課長「いやぁ、それはそれで問題が発生するからなぁ
   ……そうだ、1時間にしよう、1時間に」

\(^o^)/
え、1時間とか無理ぽw

16時半に帰って、19時半に出社して、20時半に帰れと?
現場行ったら終わりだわな。
事務作業する暇も無さそうだ。
まぁ明日から1時間だけにします。
眠いし。
ゲームとかお絵描きとかしたいし。


俺「あ、じゃぁ土曜日は出勤しなくても良いですか?」
※休日出勤が2日以上でも超過残業届けを出さねばなりません。
※ブラックリストに名前が(ry

課長「いや、それは困るから・・・半日にしようか」



まぁ、無理だろうな。

そんな感じで。
ある意味リアルが充実してます。
仕事楽しいです。

会社が近いって良いね。
歩いて6分くらいだよ。
休日に電話で呼び出されるレベルだよ。


・・・会社が近いって良いね!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】