HOME>日記

重いからついつい久しぶり

重いんだよねー。
文字打っても反映されないんだよねー。
だから嫌なんだよねー。

でもFC2は嫌いじゃないんだけどさぁ。
なんだろう、何の相性だろうか…
ついったーも重いんだよね・・・

ニコニコは平気なのに。
他のブログも平気だなぁ。
mixiも平気。

謎だ。



それにしても昨日、
クイーンズブレイドを見たよ。

EDが酷すぎた。良い意味で。
いやぁ、さすがクイーンズブレイドだ。

にしても女王はクローディアなのか?
あれ?
買ったのってレイナじゃ…
あれ?
あれれ?

一体どういう経緯があったのか
まったく覚えてないぜ☆

元女王がともえと一緒に旅に出たのだけはなんとなく覚えてるのに。

いやぁ。
エリナ可愛かった。
百合シスコン・・・良いね。ありだね!
いやぁ、可愛かった。

コメント

前の記事で体調悪いようだったけど、今はだいじょうぶなの?お大事にね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】