HOME>日記

今日は早く帰れたw

明日も早いと良いなぁ

んだけど・・・
今日はホント疲れた><、

そして今日は木曜だというのに全然楽しくない。。。
それから聞いたんだ。
土曜はどうなってるのかって。

やっぱり僕も強制参加だって><

間に合わなかったら、移動作業は僕はせずに普通に仕事かもしれない、とか・・・

まぁ移動作業よりは仕事のが良いんだけど←

だって・・・
移動大変じゃん。
重いし。
解体もあるし。

あの巨大な棚(?)を作るのにどれだけ苦労したと思ってるんだヾ(。`Д´。)ノ
それなのに1カ月くらいで解体だなんて(o;ω;o)ひどすぎる。



いやぁ、土曜はお引っ越しなのですよー
ぼくじゃなくて、僕の仕事場内の。

なんかね、施設を増設するんさ

それで今まであった僕の憩いの場所を取り壊すんだってさ。
そして僕の憩いの場所をまた新しく建てるんだって。
きっと狭そうだ・・・スペースないし・・・狭そうだorz

そしてその移動先の場所が巨大棚のある場所とか・・・
棚をどうするつもりだ><


はぁ

酷い酷い

でも頑張るさ。
ただそれだけで代休もらえるし。
今度こそ代休もらうし。


さぁ、明日も頑張ろうか_|\○_

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】