HOME>日記

続々と新番組が始まるね

にしても、昨日はトラップに引っ掛かったぜorz

新番組見てたら、まさかのグロだった。
まぁエロも若干あるんだが・・・

グロかった!!!

学園黙示録はたぶん1話で切る・・・かな。

いや、完全にバイオハザードだった><


ちょっとエロイくらいで、ほぼバイオだ><
学生ってだけでほぼバイオだった><

グロかった><




(*´-ω-`)



あ、そうそう。
ぬらりひょん見たー。
いやぁ、、、初見殺しだろw

つららの声が合いすぎてて萌えた。
つらら可愛いよつらら。

俺の中のヒロインはつらら。
他は認めない(`・ω・)

個人的には
つらら>ゆら>カナ
だな。



さて、他のも見てくるか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】