HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

疲れがとれない

眠いようで寝れない
いや、昼寝はしたけど


なんか、もう、リアルがつまらなさすぎる

ネット中毒だ

ネットが充実しすぎてる


(´・ω・`)昨日の失言率も半端なかったなぁ
もう失言には気を付けよう

俺は俺だし。



僕は年相応って大切だと思うんだ

コメント

んーむ、失言が多かったのですか。
いやいや何のことだかは分かりませんが思ったことを言うのもまた大事かと私は思いますのう。
やーでも流石にTPOをわきまえて話さないといけませんがの(
>伊藤開司
TPOって何?
失言は全部ひyな事です(ぁ
んあ、簡単に言うと、時、場所、場合のことですw

おぉ成る程.....その話題については私は大歓迎ですがね.....(
今更コメ返しすまぬ。

なるほどなっとくした!
Thanks!

Y談オッケーなんだwww
君とはいつかスカイプで話してみたい。
Y談について(マテ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
申し訳ない><
pixivで見て気付いた。
非公開だとコメの新着に載らないんだね…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


