HOME>ニュース

民主党糞すぎる。


ニコ動は消されないだろうか・・・
1:56から本心が出ます!!
何度でも戻して聞いてあげてください。
コメント非表示推奨
一度見終わってからコメント見て。コメントすると良いです。





ここってようつべは貼れんのだな。

YouTube:民主・石津政雄議員が口蹄疫の被害農家へ、「心からお祝いを」
問題部分のみのピックアップ。
リピートしやすい。



にしても、この映像はどこから持ってくるんだろう…
マスゴミが放送しないからねぇ・・・




完全に、台本読まずに言ったら「おいわい」って言っちゃったレベル。
台本確認してみたら、「おみまい」だったやばい間違えたよっていう驚き方だな。
意味も理解できてないアホだろバカだろ氏ねよ。

間違えたってレベルじゃない。
ホントに「見舞う」気持ちがあれば、こんな間違いはしない。

心の中で確実に祝ってたな。でなきゃ出てこない言葉だ。


最低だ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】