HOME>日記

泣けた

Angel Beats!の第9話。
もう、音無・・・涙過ぎる。

(o;ω;o)
でも実際さ。
バスがさ、土砂崩れでさ。
閉じ込められたの合ったよね。

あれはさ、乗客もさ、みんなさ、お亡くなりになっちゃった気がするけど。
あれは救助に結構時間かかったはず。3日だっけ、それ以上だっけ。
まぁみんな助からなかったんだけどさ。

なんかさ、あと1・2分くらい、バスがそのトンネルを通るのが遅ければ。
いつも通りの時間に通ってれば、
そんな事故にはならなかったのとか。

その日は土曜だったっけ。
人も少なくて、バス停で止まらないことが多くて。
道も空いてて、、、だっけ。

ちょっといつもより通過が早かったとかなんとか。




交通事故って怖いね。

特に、公共の機関は、被害がデカくなるから・・・。


尼崎(?)とかね・・・。




それにしても。
朝から見るアニメじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】