HOME>ニュース

マスゴミはホント糞だな。

大ウソも大概にしてほしいな。




いや、今さ、久にさにニュース見てたんだが。

なんだこのばばあ。作家さんらしいが。
一体いくらもらってこの台本喋ってんのかな。

普天間基地な。
たしかに問題も色々と多いよ。

しかし。
しかし、存在に意味があるのだよね。

民主党の手先はみんな乙ればいいよ。


なんであるか知らない奴、勉強すると良いよ。




中国韓国北朝鮮への圧力のためにあるんだぞ。
他の場所が意味がないんだ。

だって、最前線だからな。

米軍にも問題があるのはわかる。

しかし、だ。

もしも無かったらどうなるか、考えてみろよ。


みんなさ、ちょっと馬鹿過ぎるよね。
自分の都合の良い未来しか思い描かないのだよね。

もうちょっとさ、危機意識を持つべきだよね。
特に前線に住んでる人たち。
すぐ傍に怖い人達がいつでも攻めてこようとしているってことを忘れちゃ駄目だな。


ちなみに。
基地の周りに人が集まって街を作ったらしいよ。
基地のそばだとお金がもらえるとか何とか・・・補助金かな?

結局さ、自分たちでわざわざ基地の周りに街つくってさ。
今度は基地が邪魔だ、とかほざいているわけだ。


わがまますぎやしないかい?


そんな事思った。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】