HOME>日記

どうやら

かぜらしい。


ちょっと危ない。

よくよく考えてみると、先週から微熱だった。
先週から体調悪かった。

全然気付かなかった。

なんか今日辛いな、程度だったけど。

うん


これは風邪だ><


おかしいと思ったんだ。
鼻づまりするし。
喉痛いし。
声枯れてるし。
くしゃみするし。

いや、咳が無かったからね、気付かなかったんだな(



今日も微熱だ。

よくよく考えると、先週も微熱だった。先週から微熱だった。

今日も体温高いなぁ、程度の意識だった。
これは病気だよ、気付け俺。


アホすぎる。
頭が働いてないんだね、いつも以上に。

これは危ないや。自分でそう思う。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】