HOME>日記

ぐほっ

最近書いてなかったw

まぁちょっと色々あって忙しかったんだけど。

金曜の夜は誠一郎さんの生放送見てたし。
土曜の夜はオン会してたし。
2日で8枚も絵を描いたぜw
絵はPixiv参照。
そのうちサイトに更新すると思ふ。
でも、今は、ページ作るのが面倒で…。

生放送見てて手が暇なときにやろうと思う。
まぁいつも思うだけで、コメントしてたり、絵を描いていたりしてサイト更新してないんだけど。

でも、うん、やるさ…。

今、どこまで更新したっけw
デスティニーの絵は・・・更新してない気がする。
D2の絵も、妄想絵も、更新してないと…。

いつかやらねば。

以下、絵。


サムネ形式Verです。


妄想絵したぢきたん。
妄想・したぢきたん
生主です。
性別不明。



以下、診断メーカー
二次元女体化してやったー

女体化・愁夜さん愁夜さん、生主。
女体化・うっくんさんうっくんさん、生主。
女体化・せるぱんさんせるぱんさん。
女体化・ふーみんさんふーみん。生主。
女体化・つなかんさんつなかんさん、リア充爆発しろ。
女体化・カンさんカンさん。
女体化・かいさんかいさん。
女体化・DIGさんディグさん。みんなの執事長。


2日でこれだけ。
キツかった。


でも、診断メーカー楽しすぎる。

コメント

個人的につなかんさんg(いかりゃく
>伊藤開司
え、マジか、競泳水着が良いんだwww
え、びっくりだw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】