HOME>日記

すげぇw

最強の生物 クマムシの謎に迫る ゲノム解読し本格分析へ

クマムシってすげぇな。
こんな微生物居たんだな。


「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け
まぁただの喩えなんだろうけどさ。
いやしかし。

お前らが腐ってる。

俺は特に問題ないからIE使ってるけどね。
さすがにこれは引く。

コメントも見たが。
アップルはもっとひどいのか…

-------------------------------------------------------------

三宅雪子氏“自爆”を否定…衆院内閣委員会で転倒負傷

噴いたwwww

三宅雪子議員 転倒(スロー)
【検証】 三宅雪子議員転倒 超スロー再生

いや、これは・・・アホだwww

以下、重いから後半に続くTVのCM中暇だったから。
暇つぶしにキャプってみたww



三宅雪子01
三宅雪子02
三宅雪子03
三宅雪子04
三宅雪子05
三宅雪子06
三宅雪子07
三宅雪子08
三宅雪子02-
三宅雪子03-

三宅雪子09


はしたないwwww
さすがオバさんwwwwwww



っていうかさ。
ホントに勢いづいてないと足上がらないよな。
もしもこの勢いで転んでたら・・・

床についた腕も怪我してるからwwwwwwwwwww


っていうか、直接押された人が机に手をついたくらいで踏ん張れるレベルだぞ。

なんで何にもあたってない奴が転ぶんだwwwwwwwwwww

物理法則なめてんのか。


コメント読んで面白いのがあったw
そうか、宇宙人かwwwww
コイツらワロスwwwwwwwwww



ってか、打撲だろ?
打撲って、触られると痛いやつだろ?
なんで歩くのが辛いんだwwwwwwwwwwwwwwwww
謎すぎるwwwwwww

捻挫ならわかるが。
馬鹿なんj・・・あ、宇宙人か。


っていうか、打撲ごときで車いすって・・・

厨二かwwww



打撲で車いす乗る人って初めて見たよwww
たぶん、一生のうちで見るのはコイツが最初で最後になりそうだ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】