HOME>日記

駄目人間過ぎるな

うん、一日を無駄にした。

昨日もだけど、今日も駄目人間だった。


ずっと寝たり起きて漫画読んだり、また寝たりの繰り返しだった。
駄目過ぎる。

唯一まぁ良いかな、って思えるのは、友人の家に行ったことかな。

夜勤明けの友人。
お土産を渡しました。
あと、アウトルックの設定してました。
なんか、使えない><とか言われて。
ノパソだったからね。玄関で。
自分もちょっと手間取ったけど。設定してきましたよ。

俺、やれば出来る子だ。うん。と、自画自賛してみる。
あと、かなり喋ったなぁ。まぁ1時間は喋ってたね、うん。

さて、いつになったら彼女はスカイプ出来るようになるのかなw


さて、、、荷造りしないと><
母が来たw

コメント

僕もGWはだらだら過ごしてるw
やっぱそんなもんだよねー

そう思うと友人の手助けしたELはじゅーぶん充実した日おくってるよw
>理緒
そうかな?
いや、そんなことないと思う

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】