HOME>日記

疲れた

まず、昨日の話からしようか。

昨日は、やっぱり午前も10時までに全部の仕事を終えちゃって。
それから2時間だらだら過ごして。
半有給使って帰りました。
見てみたら、結構有給使っている人多かった。
まぁ・・・仕事無いし・・・
凄く静かだったよ。


それで、買い物に行って。
だらだらお昼御飯を食べながらアニメ見たりして。
気づいたら15時で。
16時が過ぎる頃には眠くなって。
16時半くらいに寝て。

起きたら18時半くらいで。
そこからまただらだら1時間くらい過ごし。

気づいたら(ry

夕飯食べたのか20時半だっけか・・・?
食べ終わった頃には21時だったな、間違いなく。

それで、車を出したのが21時半過ぎ。


東名は、物凄く混んでた。
あとやっぱり。
この連休になると、アホドライバーが増えるね。
いつもも居ないわけでも無いけどさ。


いや、追い越し車線を平然とのんびり走らないでほしいね。
うん、皆抜かして行ったけどね。
空いてる時はいいんだ。走行車線から抜かせるから。

渋滞を作っているのは間違い無くこういう阿呆連中だ。

「追い越し」車線の意味をちゃんと理解しているのだろうか。
車を追い越すための車線なんだ。本当はずっと走っていてはいけないんだぞ。
ちなみに、同期のTちゃんは警察に注意されたことがあるらしい。



高速は、別に車が多いから渋滞になる、というわけではないんだ。
馬鹿が湧くから渋滞になるんだよ。

だって考えて見れば簡単なことで。
通常の道路だと、信号があるから渋滞が起こるけど。
高速には信号などないわけで。

つまり、ずっと走っていられるんだ。

それなのに何故停まるのか。

誰かが走ってないんだよ。

知らないんだろうな、高速は60km/h未満で走っちゃいけないんだぞ。


そもそも高速はたらたら走る場所じゃないのだよ。
たらたら走りたいならバイバスでも行ってこい。

スピード出しながら安全運転出来ないような奴は高速道路に入るな、と言いたい。

安全運転とのんびり運転は全然違うぜ。
逆にそういう車がいると事故が起こるんだよ・・・
まぁ今日は遭遇しなかったけどね。


実に不愉快だ。

たぶん、来年はGWは帰省しないんだろうな・・・
なんで帰省したんだろ、俺・・・

愛するデスクトップパソのある部屋に還りたいなぁ、なんて思いつつ。

だって今、母も姉も居ないし><
なんか父に聞いたら、二人で福島に行ったんだって!
どちくしょう、29日からGWの人は違うね><
そしてまだ帰ってこない母と姉。
22時くらいに電話した時は新潟のSAだって言ってたからね。
たぶん、朝になったくらいになるんじゃないかな。
仮眠取ってるとか言ってたし。


はぁ。
アニメでも見ようかな。
それともちょっと疲れたし寝ようかな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】