HOME>日記

チョコ美味い

最近日記書いてなかったなぁ

まぁ、、、特に何もしてないからねw
今日も何もしてないよ。
ホントは買い物に行こうと思ったけど。

今日は雨で。
寒くて。
今なんて手袋着用だよ。
寒いよ。

そんなわけで、出かけてない。
今日もチョコをむさぼった。

明日こそ、買い物に行こう。




それにしても最近、ワンピースが気になりすぎる。
(o;ω;o)展開がありえんすぎる。
これから過去話とか・・・せつない。
んなのに。
今週合併号なんだよね。来週無いんだよね。
まぁ、来週はGWだから仕方ないんだけど。

あれだよね、GWと夏休みと冬休みはしっかり取ってるよね。うん。
春は・・・ないんだっけか。
合併号ほど(´・ω・`)となる号は無いな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】