HOME>日記

今気付いたw

コメントスルーゴメンなのです。

うっかりです、すみません、反省します。



以下、コメ返し。





*2010/04/06 (Tue) 22:49 | 伊藤開司| *

一部だけなら使って行けそうだと思ったんですけど。
穴があいてるからね、テープでふさいだんだ。
僕はさ。キーボードおいてる所でラーメン食べるもんだから。
テープでふさいだんだ。
失敗だったけどw


18日に、カバー買いましたw
それで親父に突っ込まれたよ。
「キーボード自体のが安くないかwww」って。
うん、キーボード安かった。880円だった。でも黒だったんだ。
それに、この駄目パソに使えるかわからんし。
こいつ駄目だからさ。
うん。1280円のカバー買いました(ぁ
でもまだ使ってないよ!

そして、6日にはまだきれいだったビニールカバーだが・・・
すでによれよれというw
輝きすら失せました。かわいそうに…。




*2010/04/15 (Thu) 20:07 | 理緒| *

同士がいて良かったww
なんかちょっとほっとした。
やっぱりファンからしたら許せないよね><
当人じゃないのに何こんなに腹立ててんだ俺、的なことをちょっと思ったりもしたんだ。
うん、ありがとう。
ヤツは許せないけど、なんか、心は救われたよ。





コメ返事遅くてすんまそん
あんまりコメ欄見て無くて・・・
大変失礼しました。

こんな俺でもよかったら、またコメントしてください。
ありがとうございました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】