HOME>日記

今日は眠いねー

雨だよ
また雨だよorz


はぁ。
今朝は降ってなかったのに。
しばらくしたら降り始め。
んでも昼にはやんでたんだ。

なのに、帰りにまた降りやがったよ・・・


雨はいやだねぇ

今日は帰ってすぐに一度寝ましたw
メールで起こされたけどね・・どちくしょう。

こっちが眠いって送ったら、普通返信自重しない?
ってか聞くよね普通。眠いなら今メール大丈夫? とかさ。

こっちの都合も考えろ、と言いたい。
言わなかったけど。

まぁ無視すればよかったんだけどねw
次来たら無視しまーす。
眠たかったらね。


ってか、これだからニートは(ry

俺もニートになりたいなぁ。うらやま。

そういうと。
豊川で、駄目ニート(30代半ばのおっさん)が殺人事件起こしたね。
中学卒業後、就職もせず(すぐ辞めたらしい)ずっと家に引きこもりだそうで。
親の銀行口座勝手に作ったり。借金が200万だっけか。あったり。
それで喧嘩になって家族への鬱憤がたまって・・・\(^o^)/らしい。
電話回線切られたって怒って父殺害。
八つ当たりだね、姪っ子(赤ん坊だっけ幼女だっけ)殺害。
弟(三男)と弟の内縁の嫁と、母親は刺されて重軽傷だっけか。
酷いなぁ。


うん。

甘えるな。



自己中心的なやつって怖いねw
世界は自分を中心に回ってると思ってるんだよ、自覚が無くても深層意識でそう思ってたりするんだろうねw
我が姉も近いものがあるからなぁ。。。
危ない。ま、姉は働いてるからね。こんなのと比べたら失礼か。

少なくとも。
自立するまでは親に何か言う資格はないな。(※虐待は別だよ!)
我がままだよね、あれがほしいこれがほしいってさ。
あれがない、これがない、あの子はあれもってるうらやましい私もほしい(ry
言うだけかよw
何様なんだろうね、あぁ、お子様かw


無いものねだりで努力しないksほど汚いものはないな。



話がかなり反れた。
もう寝るか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】