HOME>日記

宣言します

ブログの更新を頑張る、と。

打ちにくいから、疎遠になっていたが。
ホント打ちにくいんだけど。

押しても反応されないとか、ヒドイね。


今日?
朝寒かったね。
昼からあったかくなってきたけど。


とりあえず。
キコさんから預かったライコウは、強くしたので。
次はルギアかな。
10まんボルト覚えられるとか、ちょっと迷ったけど。
ライコウ居るならいらないよね、ってことで、れいとうビームにした。
対ワタル用で。

あぁ、、、ヌオー・・・渡さない方が良かった安。50レベで渡したんだ。弱い・・・
まぁ一時しのぎだからいっか・・・?
うーん
次あった時に上げるかな。
1時間あれば結構上がる。

エンペルトがもう98だけどね><
他の子たちもつよくなってきたから、四天王余裕だしw

さて・・・レッド戦はいつやろうか・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】