HOME>日記

久々の日記だが

若干不快なものに。

以下、注意なんだろうね。



なりすました、っていうか。
人様の絵を自分の絵だと主張する人を、マジ見したよ。

とある生放送で。
自分の絵をうpしたと言って。
開いてみたら・・・
僕の好きな絵師さんのアイコンだった^p^
ノラ炭さんと丹娜さんのだと思われる。


*コメントコピペ*

関係ないけどシンフォのアイコンうpしたww
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org784386.lzh.html
2525
そう
なんかごめんww
パソコンのアイコン
うん
フォルダの画像?帰られる
そういうこと

ファイル変わるのに時間かかったりするw
もう一回おなじこととかすればなるよ
?なに?
作った
ごめん・・・混乱してきたw


*その後何も言わないとか*
でも最後に

おっつ~」とかねw
ふてぶてしい態度^p^

生IDでよくやるよw
http://www.nicovideo.jp/user/15705747
晒す俺も俺だけど。

まあ「作った」と言っただけだけど。
描いた、とは言ってないけど。
でも、2次配布禁止だよね。
ノラ炭さんのところは忘れたが、丹娜さんところは禁止だったはず。
一度チャットのスクショ画面だしてたら怒られたし。自分もDLして使ってるからね。

絵募集!の話で。
絵描いて、っていう話で。
うpした、とか言われたら、描いた絵だよな。
生主さんも描いた絵だと思ったみたいだったし。
他のリスナーさんもね。
ほめてた人もいたし。
謝罪も無いとか。



実に不快だった!
画質下げて小さくすればわからないとでも思ったのかね?
実に、実に不快だった。

まぁ人様の生放送中だから追及もしなかったけどね。

怒りが覚めたら消すかも。

コメント

丹娜さん好きだから許せないわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】