HOME>日記

おかしいおかしいおかしい(ry

熱が上がるんだ。
おかしい。
37.4℃がかれこれ5日。
そして今日、37.5℃になった。
もう・・・駄目すぎる\(^o^)/


あ、そういうと、シンフォニアのOVAのなんか見た。
25日発売だったんだ、知らなかった。
なんか今日、お気に入りサイトで上がってたから。
他に見るアニメも無いから見てたんだー。
今ちょうどアニメ無いよね。。。


OPもEDも良い曲だね。
音源見つけられんかったからMAD


なかなか良い演出するMADだった。
曲が良いというのもあるが。
Sはホント、水樹奈々を使ってて良かったね、うん。


発売は4月28日(水)だってさ

買おうかなぁ・・・



OVAはさすがにかわないけど。
話があんまり・・・
アニメはかなり良いけど。動きが。
でもたまに作画崩壊するよね。ロイドの髪型変だし。
戦闘シーンは物凄く格好良いからとても残念だ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】