HOME>ゲーム

ついにGetしたwwww

4つ目のやまびこの帽子wwwwwww

まだDQ6熟練度上げ中。

そしてついに4つ目ゲット。
まぁ1つは貰いものだけど。
敵からGetは3つ目だな。


これで、山彦の帽子コンボが出来る。
装備出来る人が限られているのが残念なんだけど。
これでチャモロ・バーバラ・ミレーユ・ホイミンの4人が装備したy
あとはこの4人を勇者と魔法剣士にするだけだ。
ギガデインとメラゾーマが欲しいのだよ。
イオナズンは別に要らん。だがまぁ4人ともすでに賢者マスター済みだけd
魔法剣士が困るんだよね。勇者に要らない職業だから。バーバラしかやりそうもないな。

さて。
もう山彦の帽子も要らんし。ムーア城から出ようかな。
MP回復は良いけどね。
でも主人公が輝く息覚えてるから、地上なら上でも下でも余裕な気がする。
頑張ろう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】