HOME>日記

もっと明るく行こうぜ^ω^

ってことで。

今日はニコ生巡り。

初描きジタン(宛名無)


お気に入りのコミュの掲示板で描いた絵。

いや、まさか時間制限付きとか思わなかった。
赤字で上の方に**:**までに描いてください、的な事がかいてあって。
タイムアウトするとどうなるんだろうね?
とりあえず、5分前にはカキコしましたw


今はディシディアが欲しいな。なんとなく。
さすがにFF9をプレイする気にはなれん。長すぎる。
そもそも僕にはきっとFF系は無理だと思うんだ。難易度的な問題で。


まぁでもゲームたまってるんだけどね。
駄目すぎる。

今日はまぁずっと生放送巡ってました。
また別の生主さんが放送してたんで。


今日は見たい放送が多かったなぁ。
んでもさ、さすがに2枠が限界だぜ。
3窓はどれか放送が止まるんだよね。一回やったけど。
今日は2窓しようと思ってたんだけど。2窓でも止まったww
混んでたからかなー? 関係あるのかわからんが。
それで。
毎度おなじみの。
別PC参上。ミニさんです。
マウス置きの場所を陣取って。いつもはタブレットの隣に置いてるんですけどね。文字打ちが出来なくなるんで。
生放送見るときだけ移動しますw


動画見てないと何も出来ないッス。
もう駄目すぎる。
アニメが1日に2つ3つくらいしかないからね。足らないんだよね。
ニコ生はホント助かる。


どんどん廃人に向かっているぜ。
一時期治りかけたのに。
何のせいだろう、寂しいせいかな?


さて、次はロリの絵描きます。ロリ。
ミクとそのほかはちょっと保留。
今はロリとショタを描かねばならないという使命感に襲われている。
特に理由は無いが。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】